2012年12月18日

ふじりんご、少し余裕があります

群馬県沼田市のりんごの家山口果樹園です

本年は皆様にご愛顧いただき

真にありがとうございます

お蔭様を持ちまして、ご注文いただきましたりんごも

大部分が発送終わりました

今年は例年に無く早い降雪がありまして
DSC_0004.JPG
一時は果樹園も雪に覆われましたが

現在は雪も解けています

そして、ご注文いただいたりんごの発送終了により

若干ですが、ふじに余裕がありますので

贈答用のご注文を追加で受けることが可能です

一時的にご注文をお断りしていた時期がありますので

その時のお客様にはご迷惑おかけしましたが

もしこのブログをご覧になておりましたら

ご注文お待ちしております
DSC_0005.JPG
また

小玉のりんご、家庭用のB級品もございますので

併せてよろしくお願いします

posted by りんごの家 at 17:35| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 山口果樹園NOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。